虎とひよこ

“自由気まま”をテーマにブログを綴っています。

2017-01-26から1日間の記事一覧

身長が伸びる仕組み&身長を伸ばす為に必要なこと まとめ

どうも!!Piyapaa☆です!! 今回のテーマは身長ってなんで伸びるの?っていうところに焦点をあてた記事です。 4つのタイトルでまとめてみました。 身長が伸びる仕組み 身長アップに必要な3つのカギ 身長は遺伝で決まるの? 身長アップにストレスは厳禁!! 順番に…

身長を伸ばす方法 成長ホルモン分泌を促してくれる『アルギニン』や柔軟な体づくりについて

どうも!!高身長に憧れるPiyapaa☆です!! 身長は永遠のテーマですね~。僕は大学入学時は163cmしかなくかなり小さかったのでなんとか伸ばしたいが為に色々調べて努力をした記憶があります。このカテゴリでは身長に関してまとめていきたいと思います。今回は僕…

本気ダイエット!!痩せる前に最初に◯◯◯◯◯から始めると言い理由とケトルベルの紹介

どうも!! 最近食べすぎで自分に甘いPiyapaa☆です!! 太りました・・・。 食べ過ぎです。最近はアームレスリングも格闘技もトレーニングもすっかり休んでしまいかなり危機感を覚えています。去年は僕の考案したダイエットメニューでなんと体脂肪率1桁 体重10kg…