虎とひよこ

“自由気まま”をテーマにブログを綴っています。

いっちょやってみっか!!

Piyapaa☆と申します。

 

ごく普通の人間です。

モットーは何でも楽しくやってみちゃろ~って感じで、ラフな生き方が好きです。

ノリもテキトーですが、意外と打たれ弱くネットの某巨大掲示板で同じ境遇の人を探したりインターネットにはお世話になりっぱなしです。

 

 

そんな我が人生も、なんだかんだでついに三十路を迎えてしまいました。

 

ワイの人生、長かったようで短いようで。

でもまだまだワイには大事な使命があるから頑張らんといけん。

たった30年の未熟者。

これからも頑張ろう!!

 

てな感じの私がついにブログをやってみようかな♪へへへ♪

 

なんて思ってます。

 

・・・続くかわかんないけどのんびりやってみよ。

 

 

 

でもなんだか日々感じます。

1日1日が凄い速さで駆けて抜けていく。

 

2016年は最後の20代の年でしたが、あっという間に月日は過ぎ去り、今年も残るところあと僅かになってきました。

 

三十路にも慣れ、もうすぐ新しい年が始まろうとしています。

 

20代での目標。

達成できたようなまだのような。

 

そしてこの1年、何か自分自身変わったことあるのかなぁ。

 

 

 

まぁいっか!

 

2017年の目標は何にしようか。

 

とりあえず健康第一だな。

んで、今より筋トレ頑張ってアームレスリングもっと強くなって・・・。

 

・・・まぁその時、決めればいいんだそんなもん。

 

せっかく始めたブログたくさん書いてまた来年のこの時期に振り返って見よう。

 

1日1日を大事に、何でも楽しく取り組んでみよう。

 

カカロットのようなタイトルで始まった我がブログですが、このページを偶然にも開かれた皆様、今後とも何卒宜しくお願い致します。