虎とひよこ

“自由気まま”をテーマにブログを綴っています。

王様のイスをGETして快適なPCライフを送る計画!これはたまらん! 

どうも!!Piyapaa☆です!!

 

先日わたくしの夢の1つが叶いました。

 

ずっと憧れていたマイチェアー。

座り心地の良い自分専用の椅子。マイチェアー。

王様のイス。

 

大人の男として欲しかった!!

 

欲しくてもなかなか手が出ずに断念していた。

 

でもやっと届いた。君に!!

 

おっす!!

 

いっす!!

 

おいっすー!!

 

ということでついに買っちゃいました!!

 

 

色んな家具屋に行って吟味して選んできました。

どこにいっても良い椅子ばっかで目移りの連続。

その中から本当に気に入った椅子をGETしました。

 

出会いは、ナフコTWO-ONE STYLE!!

店に完成品があったので座ってみた瞬間に座り心地の良さと見た目で決めました。

組立てサービスもあったけど家具の組み立ては得意なので自分で家で組み立てることに。

 

さっそく購入し自宅で組み立てることに。

 

 

結構デカイ段ボールに梱包されていたのでかなり重たかったですがなんとか自力で運べました。

f:id:spade02:20161220132544j:plain

各部品を取り出します。

f:id:spade02:20161220132815j:plain

組立説明書もばっちりンゴ!!

f:id:spade02:20161220132849j:plain

まずは足の部分から組立てます。

f:id:spade02:20161220133014j:plain

あ、足です!!あしぃぃぃいい!!!

f:id:spade02:20161220133041j:plain

意外と部品多いんだなぁ。

f:id:spade02:20161220133202j:plain

淡々と作ります。

f:id:spade02:20161220133420j:plain

淡々と。

f:id:spade02:20161220133447j:plain

もうすぐです。ワクワク感が増します。

f:id:spade02:20161220133508j:plain

 

そしてついに・・・。

f:id:spade02:20161220133616j:plain

な、なんということでしょう!!

 

で、できた。

 

マイチェアーイズキングチェアー!!!!!

 

 

座り心地も抜群です。

 

今後のPCライフを考えるとヨダレもんです。

 

あんなことやこんなことぉぉお!!

 

とにかくうれぴー☆

 

ありがとうマイチェアー!!!!

ありがとうナフコTWO-ONE STYLE!!!!