虎とひよこ

“自由気まま”をテーマにブログを綴っています。

『勇者ヨシヒコと導かれし七人』のOP主題歌がめちゃくちゃカッコイイことなってるじゃないですかw

どうも!!

piyapaa☆です!!

 

録画した勇者ヨシヒコと導かれし7人、やっと見ました。

いやぁ相変わらずおもろいです。

 

メンバーも、

勇者:ヨシヒコ(山田孝之さん)
戦士:ダンジョー宅麻伸さん
素人の女:ムラサキ(木南晴夏さん
魔法使い:メレブ(ムロツヨシさん
仏:クソ仏(佐藤二朗さん
勇者の妹:ヒサ(岡本あずささん

 

ということで今までと変わらず最高メンバーで良かった。

 

毎回メレブの呪文が楽しみなわけで。

モスキテ!!

 

 

 

そしてなんですか今回のオープニング主題歌・・・。

 

 

 

めちゃくちゃカッコイイやないか-い!!

f:id:spade02:20161222125233j:plain

主題歌は影山ヒロノブさん率いるJAMprojectですな。

曲名は「The Brave」

『勇者ヨシヒコと導かれし七人』 OPテーマ「The Brave」

 

 

超絶かっこいいんですけど。

 

そして・・・。

 

が、牙狼っぽい。

 

JAMprojectが歌うと途端にかっちょよくなります。

 

山田孝之さんはOPテーマをどうしようかずっと悩んでいたらしくその時パッとよぎったのが、影山ヒロノブさんだったらしいです。そしてオファーをして今回の話が決まったとか。

 

影山ヒロノブさん最高にカッコイイですよね。

僕が少年だった時ドラゴンボールZをリアルタイムで見てたんですけどその時からずっと大ファンで何度か生で歌聴きに行ったけど魂を揺さぶられますね!!

 

そんな影山ヒロノブさん率いるJAMprojectなわけですよ。

JAMprojectのメンバーももの凄いメンバーばっかりですよね。

遠藤正明さん、きただにひろしさん奥井雅美さん福山芳樹さん

どなたもアニメ界を代表する方達ばかり。

曲もすべてが魂揺さぶってきます!

牙狼のSAVIOR IN THE DARK(セイバーイン・ザ・ダーク)なんかも超絶かっこいい。

 

まさか勇者ヨシヒコのOPでJAMprojectがくるとは驚きました。

OPから引き込まれました。

しかも格好良く仕上ってるもんだから何度も見てしまった。

 

最高だぜ!!

 

ヨ~シヒコォォ~♪