虎とひよこ

“自由気まま”をテーマにブログを綴っています。

ファミマのスマホ対応手袋が意外と重宝してるンゴ!! 冬の頼もしい防寒グッズ!!

どうも!!

piyapaa☆です!!

 

さて、年末に近づき寒さが厳しくなってきました。

通勤時は特につらい・・・。

で、何が一番困るかっていうと寒さで手が動かないこと。

 

ソシャゲやアプリやりまくりの僕にはちょっとつらい。

 

ってことでコイツをGETだぜ!!

ファミマで売ってるスマートフォン対応の手袋!!

f:id:spade02:20161228230506j:plain

温かい&スマートフォン対応。

毎年重宝していてワイの必需品です。

f:id:spade02:20161228231249j:plain

あと安いんですw

でも結構、暖かいし気に入っています。

 

もちろん高級ブランドの手袋と比べてしまったら色々な面で劣るのかもしれないですが、ワイはこれで十分です。

 

さてスマホ操作の面ではやはり素手に比べて細かな操作だったりは多少不便。反応悪い時あります。押した場所と違うところが反応してしまったり精度下がりますねぇ~。

 

でも冬のかじかんで動きが鈍い手より遥かにマシなので僕はあまり気にならないですが。

 

あとは着用した肌触りなんかも好きですね。

f:id:spade02:20161228231856j:plain

 

モコモコし過ぎないので動作の邪魔にもならないし、

f:id:spade02:20161228231919j:plain

ワイの太い指も綺麗に見せてくれますw

 

・・・。

 

とりあえず満足なのです。

 

 

欲を言えばレザーの大人っぽいグローブが欲しいんですけどね・・・。

 

カッコイイですよねアレ。

 

いつかGETしてやる~!!