虎とひよこ

“自由気まま”をテーマにブログを綴っています。

ONE PIECE(ワンピース)ユースタス”キャプテン”キッド メカ腕が抜群に格好いいフィギュア!!

どうも!!piyapaa☆です!!

前回の“トラファルガー・D・ワーテル・ロー”に引き続き、

full-power.hatenablog.com

今回はこの男のフィギュアの紹介をしたいと思います。

キッド海賊団船長ユースタス”キャプテン”キッド!!

f:id:spade02:20170119225402j:plain

このフィギュアはセブンイレブンで実施していたもので→一番くじ ワンピース ~最悪の世代編~のB賞 です。奇跡的に一発で引き当てた思い入れのあるフィギュアです。

 

前と後ろはこんな感じです。

この極悪な顔!!そしてワインレッドの衣服がかなりゴージャスで良い感じです。

f:id:spade02:20170119225852j:plain

赤く逆立った髪の毛もキッドらしく決まっています。触ると固くてツンツンと痛いです。 

 

コートの裏も手抜きなし!羽織っているコートは外そうと思ったけど無理でした~。

f:id:spade02:20170119234149j:plain

僕が一番気に入っているポイントはこの腕です。

f:id:spade02:20170119230457j:plain

機械化されたメカ腕ですが再現性高めでかなり良い感じです。

 

このメカ腕はけっこう大きめに仕上がってますがそこがgoodです。

メカはでかくて良いのです。

この男心をくすぐってくる感じが僕にはたまりません。

f:id:spade02:20170119232232j:plain

 上から。

f:id:spade02:20170119232634j:plain

下から。

f:id:spade02:20170119233330j:plain

デカイ!!僕の脳でメカは、デカイ=格好いいみたいな方程式が成り立ってしまう。

 

そしてキッドと言えば体に刻まれた傷。

顔から胸、腹部にかけて傷跡も再現されています。

リアルに皮膚が剥がれた痛々しいです。

f:id:spade02:20170119233542j:plain

右腕にもチラリと傷跡発見です。細かいですね。

f:id:spade02:20170119234138j:plain

 

そしてこの凶悪な顔!!まさに海賊!!

f:id:spade02:20170119234313j:plain

身長205cmでこの顔です。こんなのいたらひとたまりもないですね。

 

でもこうやってちょっとぼかしたらいい人そうに見えるのは気のせいでしょうか(笑)

f:id:spade02:20170119234533j:plain

だんだんノリの良さそうな兄ちゃんに見えてきました。

f:id:spade02:20170119234606j:plain

 

あっ雨止んだ。 みたいな顔も良いですね。 

f:id:spade02:20170119234943j:plain

 

そおいえばキッド最近漫画で見ないから寂しいですね~。カイドウにやられて以来ですけどまた暴れてほしいですね。キッドは荒ぶってる感じもいいけど知的な面も魅力的ですよね。天竜人の下りの辺で「欲をかいた権力者の純真に比べたら世の悪党の方がいくらか人道的だ。
クズが世界を支配するからクズが生まれる。こんな事もわからねェか。おれ達は悪気がある分かわいいもんだなキラー」とか言っているけど実はかなり賢いでしょ彼!!

 

 

ルフィと同じく海賊王を狙うキッド、今後も活躍に期待したいです!

f:id:spade02:20170119235107j:plain