虎とひよこ

“自由気まま”をテーマにブログを綴っています。

下関のラウンドワンで規格外の巨大生物と遭遇した!!

どうも!!piyapaa☆です!!

先日、山口県下関市ラウンドワンに友人と遊びに行ってきました。

 

店内に入ってすぐ右側から凄まじい視線とオーラを感じたので見てみると・・・。

 

ゴゴゴ・・・。

f:id:spade02:20170122225623j:plain

すげーこっち見てる。

 

謎の巨大生物。赤く光る目。何だこいつ。

 

 

本能的に勝てる気がしないレベルのデカさ!

f:id:spade02:20170122225308j:plain

5~6m以上はあったと思います。

 

 

僕が幼い頃トラウマを植え付けられたウルトラマンのダダに似てる。

 

 

・・・

 

 

f:id:spade02:20170122225403j:plain

 

 

・・・

 

 

ひえ。

 

 

 

 

この謎の巨大オブジェは一体何なんでしょうか。

 

海が近いから魚がモチーフになった何かなのかな?

 

 

 

1つ分かったのはボウリングしたそうなのは伝わってきましたが(笑)

f:id:spade02:20170122230714j:plain

 

所見はビビりましたがよく見ると可愛いやつでした。

 

 

そのあとはラウンドワンで満喫。

f:id:spade02:20170122232034j:plain

カラオケ・ボーリング・ダーツにビリヤードにゲーセン!!

 

久しぶりにエンジョイ。入り口のところにはCoCo壱番屋もあって満足な空間でした~!!

 

最後は巨大生物にお見送りしてもらい店を後にしました♪

 

マ~タ~キ~テ~ネ~。

f:id:spade02:20170122225308j:plain

店を出たあと巨大生物の名前とか色々気になってきました。

誰か知ってます?(笑)

 

あ~店員さんに聞けば良かった~。