虎とひよこ

“自由気まま”をテーマにブログを綴っています。

TwitterなどSNSのプロフィールアイコンで迷った時にマジで助かる無料アイコン作成サイト

どうも!!piyapaa☆です!!(@doragonpower8

 

TwitterFacebookInstagram、LINEなどのSNSや個人ブログ。

現代ネットにおいて様々なサービスが利用できます。

 

こういったサービスを利用するためにはまず各個人でアカウントを作成しないといけません。初めて作成した時まず立ち止まるのがプロフィール作成。自己紹介だったりニックネームだったり考えることは多いです。中でもそのコンテンツの顔となるのがプロフィール画像。自分の顔写真をアップするのは気が引けるなぁ・・・って方も多いんじゃないでしょうか?

 

そんな時、非常に助かる便利なWEBサービスがこちら。

 

AnzuChang!ジェネレータ

f:id:spade02:20170130162406j:plain

女の子のキャラクターを多彩なバリエーションで作成できます。

ゆる~い可愛い感じに仕上がってかなり良いです!!

 

↓いくつかサンプルで作ってみました。

f:id:spade02:20170130163803j:plain

 

ゆるくて良い感じです。

僕も何度かお世話になっているサイト様ですが作成された方には感謝の言葉しかありません。

 

 

 

ちなみに、AnzuChang!ジェネレータと同じ作者様のサービスで男性バージョンがこちら。

プロデューサーさんジェネレータ

f:id:spade02:20170130164318j:plain

↓こんな感じでこちらも色々作れます。

f:id:spade02:20170130165029j:plain

 

女の子バージョンも男性バージョンも基本となるフォルムは一緒だすが顔の表情や背景のバリエーションが多いので個性豊かなアイコンが何通りも作成できます。作ってると楽しくてつい熱中してしまいますが、かなり使いやすいです♪