虎とひよこ

“自由気まま”をテーマにブログを綴っています。

迫るバレンタイン!!2017年は「俺チョコ」で決まり!?

どうも!!piyapaa☆です!!(@doragonpower8

 

2月14日はバレンタインデーの日!男性も女性もわくわくどきどきのイベントですね!

f:id:spade02:20170203145602j:plain

近年では「友チョコ」や「逆チョコ」なんて言葉も聞きますが、

2017年は「俺チョコ」という言葉が流行りそうです。

 

男性が自分へのご褒美で購入するチョコのようです。

 

今までバレンタインチョコの販売ターゲット層は女性がメインでしたが甘党の“スイーツ男子”が増える中、今年はそういった男性の購入も見込まれます。

 

さらにこのバレンタインデーの時期は世界各地から美味しい様々なチョコレートが集まります。女性はもちろん“スイーツ男子”もこの機会を逃すのはもったいないでしょう。

 

甘いモノが好きな男子も「俺チョコ」なんて言葉が流行ればチョコレートが買いやすくなるでしょうね!

 

堂々と俺チョコしてやればいいです!!! 

 

 

僕も甘党なんでこの時期に集まる美味しいチョコレートを思う存分堪能したいので今年は「俺チョコ」からのワインで決まりだな♪