虎とひよこ

“自由気まま”をテーマにブログを綴っています。

ゴルフハラスメント その2

前回ゴルフハラスメントに関するを書いたことがありました。

まさかこんなに近いうちに自身が体験することになるとは…。

正直、二度とやりませんw

 

地獄でした。

 

あれは強制的に人にやらせたらアカンw

 

 

事の発端は、上司の1言から始まりました。

 

「ゴルフしたいなー、なぁお前ら!」

 

もちろん抵抗はしましたが駄目でした。

 

ゴルフ道具を揃え数万円が消えました…

 

当日は休日の朝5時起き、7時前に現地に集合しました。

 

夕方まで拘束。

 

スコア125…

 

あの小さい穴までが遠い…

 

何回打ってもゴールが遠い…

 

楽しみ方がわかんない…

 

若手はみんな死んだ顔…

 

好きな人はいいけど、もはやその人達だけでやって下さいって気分でした。

 

とにかくもう二度としない事を決意しました。