虎とひよこ

“自由気まま”をテーマにブログを綴っています。

巨乳と爆乳の違いについて話し合ったが…

決して下ネタではないけど、食事中におっぱい星人の同僚と議論になり結局折り合いがつきませんでした。大体の話し合いって落としどころというか妥協点みたいなのを探っていい感じに終わるじゃないですか?この議論に関しては全く折り合いがつかなかったどころか無駄な知識を増やされた。

 

そもそも爆乳ってなんだよ。

爆って!

巨乳はわかる。巨大な乳なんだろう。

 

っていう感じで話が始まった。

 

まぁ、それはそれとして違いというか境界線はどこだ?みたいな感じになった。

 

自分はとりあえずGカップ以上からじゃないかと主張したが同僚から即否定された。

 

同僚に言わせればカップ数はあてにならないらしい。とにかく服がはちきれそうになるくらいでかいおっぱいが爆乳らしい。

 

それじゃ定義としてアバウト過ぎだろと反論したら「感覚で分かるようになる」と言われた。

じゃあ巨乳はどうなんだと質問したら「普通の人より明らかにでかいおっぱい」とのことだ。

そのでかいおっぱいをさらに超えたデカさのおっぱいが爆乳だとのことだった。(超サイヤ人かよ。)

 

ただ自分の中ではE〜Fは巨乳でそれ以上は爆乳という定義は崩したくなかったのでそれを伝えたら、間違っているとはっきり言われた。

そして爆乳の上が3つ存在すると言い出した。

 

超乳<魔乳<極乳

 

だそうだ。

爆乳を上回る超乳

それを上回る悪魔的でかさの魔乳

そしてデカさだけではなく形、感触など全てが極み状態の極乳。

 

もはやどうでも良かったが目をキラキラさせながら一生懸命話す彼を放ってはおけなかったので最後まで話を聞いた。

 

「本当の乳の良さを知りたかったら俺んち来い」と言われたのでそれは断っておいた。

 

結局巨乳と爆乳の違いは見つけることは出来なかったのであった。