虎とひよこ

“自由気まま”をテーマにブログを綴っています。

2016-12-21から1日間の記事一覧

マッチョは温厚!?怒りは筋肉に悪い!?ワイもゴリマッチョになりたいンゴぉぉおおおお!! 

どうも!! piyapaa☆です!! マッチョ!!ゴリマッチョ!!細マッチョ!! 凄いですね!!このしげる色の鋼のバディー!! 男の憧れです。 カカロットにベジータにケンシロウに範馬勇次郎!! こんなめちゃ強な男の中の男に憧れて体を鍛えた方、多いんじゃない…

ワイ“酢はち”という新調味料で健康に気を使う

どうも!! piyapaa☆です!! 寒くなって来ましたが体調崩されてはいませんか? 年末慌ただしい中、私生活、仕事で一生懸命になり過ぎて風邪など引かぬようお気をつけ下さい。 そんな自分は現在、風邪真っ最中ですが・・・。 ん~いかんいかん。 自己管理ができ…

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃんを今更ながら見た結果 

どうも!! Piyapaa☆です。 今日の夜はDVDでも見てのんびりしようと思いGEOへ。 何本か借りてきたんですけどその中の一つがこれです。 クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん ひろし、ロボットなってるし。 しんちゃんの映画シリーズでまだ見てな…