虎とひよこ

“自由気まま”をテーマにブログを綴っています。

寒い冬だからこそ食べてしまう“冬アイス”がウマ過ぎるw

どうも!!

piyapaa☆です!!

 

いやぁ、やってきましたこの季節。

冬!!

 

最近は寒さが増してきましたねぇ。

朝は布団から出て洗面台まで行くのが地獄です。

風呂上がりも寒過ぎてもう勘弁して下さい~。

 

ホントに僕は寒いのが大の苦手。

 

でも毎年やっちゃうんですよアレ。

 

へへへ。

 

だって今日だってほら。

 

ドーン!!

f:id:spade02:20161223235728j:plain

夜中のブラックモンブラン

見て下さいこの袋の山の絵を!!

真っ白なモンブラン・・・まるで巨大なアイスクリーム!!!

素敵過ぎる。

 

 

びやぁ~うまいw

何度食べてもブラックモンブランはまじでうまい。

この安定感ね。

しかも当たったよ。50点。

 

50点ってなんだよ、100点になって交換なのか?ルールがわからんで当たり棒捨ててしまったわい。

 

まぁとりあえずこのクソ寒い冬に食べるアイス“冬アイス”がやめられないんですよ。

寒がりのくせに寒い時こそ欲しがっちゃう。求めちゃう。

 

なんで冬のアイスってこんなうまいんだよちくしょう・・・。

 

 

雪見だいふくハーゲンダッツにクッキーサンドにパピコ 大人のショコラまでとにかくなんでもかかってきなさいよ!!

 

全部美味しく食べてやっからよぉ!!!

 

 

 

ちなみに最近は異なるスイーツを掛け合わせてつくられた新感覚スイーツ、ハイブリッドスイーツが流行っていますね!!

 

アイス界でも洋菓子とアイスクリームを掛け合わせたハイブリッドスイーツ系のアイスが出てきています。

例えばセブンプレミアムの『バターが贅沢に香るクッキー』とか最高ですね。

口の中でひんやりしたバニラとバター風味のクッキーが良い感じに溶け合って美味しいです。

 

もはや冬アイスは僕にとってプチ贅沢でございます。

 

あー食べたい。

 

今冬もアイス祭りになりそうです。