虎とひよこ

“自由気まま”をテーマにブログを綴っています。

博多で発見!! 抹茶味のブラックモンブランがゲロうまw 連日“冬アイス”!!

どうも!!

piyapaa☆です!!

 

イブですね~!!

皆さんはどんな素敵なイブの夜をお過ごしでしょうか♪

 

さて本日はお仕事の関係で博多へ行ってきました~。

三連休ってもあるせいか駅周辺は人がとんでもなく多かったです!!

田舎モンのワイからしたらすべてが新鮮。

 

 

お洒落な人々。

建物の多さ。

カップルの多さ。

カップルの多さ。

カップルの多さ。

 

圧倒されましたー。

 

 

とりあえずコンビニ行くか。

 

ってことで適当に入ったローソン。

 

そこで僕は衝撃の出会いを果たす。

 

ズギューンッ!!!!!!! 

f:id:spade02:20161224232824j:plain

抹茶モンブラン!!

 

なんだよお前さんっ!!

 

どこ生まれだよ!!

 

よ、よし。

買う。お前ぜってぇ買う。

 

即買って即写メ撮って即食ってやりました。

 

ゲロうまキタコレw

 

なにこれw

 

外側のチョコをザクっと一噛みしたら現れる美しきグリーンの大草原。

そして口の中でほんのり抹茶の苦味とチョコの甘みがブレンディされてワイは・・・ワイは・・・ああああああああ!!!!!

 

幸せ過ぎる。

 

それにしても抹茶味は初見でしたわ。

 

どうやらこの子、九州ローカルのアイスみたいですね。

 

ちなみに他のコンビニもはしごしたけど見つけられなかったです。

 

もしかして九州のローソンだけ?

 

でもとりあえずハイパー満足でした♪